[PR] 薬剤師 求人

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

都産祭とボーナイ関西

ただいまです!5/3の都産祭とボーナイ関西というスケジュールを組んだけど
後悔は一切していない………!!!!
お声をかけて下さった方々、ありがとうございました~。

ボーナイ関西は某SNSでレポ書いたので短めに。
有名なPが沢山いたので、本当感動しっぱなしでした。記念CD欲しかった…。

お友達の初音ミクとKAITOのコスした二人のおかげで、
素敵な弱音ハクねーさん含めての4人で固まってました。
art138.jpg




…そしたら、デPがこっちキターーーー!!!!
どうやらあまりの美麗コス集団の写真を撮りたいご様子。デPたんコスの方も含めて、写真撮影。ちょ、私空気w私服混ざるの申し訳なかったので逃げようとしたけど、
心優しいデPいわく大丈夫っぽかったのでそのまま混ざる。デPの後ろポジションげと。
art139.jpg

ああああもう、デPかわいいよデP !!!!!!
デP愛してますwwwwwww
スポンサーサイト
2008年05月04日 | 雑記
«« ご報告ー | HOME | 都産祭 »»

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

