[PR] 薬剤師 求人

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

見やすくなったかな?

art116.jpg
サイトを見やすくする為に、フレーム内最初の画面に、blog突っ込みました★
初心者なりにあがいています。どうかな…ドキドキ。
画像はラミカのリンちゃんから一部。サンクリにもラミカ持って行きますね。

あと、急な事ですが…comic1は不参加の為、
私個人の初音本を1種、委託して下さる方を募集しています。
かわりに…なるかはわかりませんが、ボカロオンリー「一音一会」で、
こちらからも1種委託をさせて頂きたいと思っています^^
以上の条件で、可能な方がいらっしゃったら、是非私宛にメッセージをお願いします~!
(SNSのメッセージか、aboutに書いてあるメアド宛まで)

あとあと、手書きぶろぐ楽しすぎるんですけどどうしようwwwwww
スポンサーサイト
2008年04月17日 | 雑記

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

