[PR] 薬剤師 求人


--年--月--日 | スポンサー広告

ホームページできたー

い、いちおう初心者丸出しですがサイトできま、した…。
ビルダー持ってないので全部メモ帳からのタグうちで、しょっぱい出来です。
元々シンプルめが好きなので、これでいいやー、と開き直りました。

ボカロ中心の絵サイト(一部年齢制限有)

バナーは直リンで画像変えれる様にしてますー。
blogにリンク貼ってくれている人は、新しくリンク貼りなおして下さると嬉しいです><。

今後はこちらのblogは、雑談やらくがきを載せていきます。
あと、本館においてるWEB拍手ですが、新しくイラスト3枚追加しておきました。
よければぱちぱちしてやって下さいませ^^



拍手お返事
>>>新刊2冊、早速とらで買ってきました♪ 休日出勤確定でサンクリ行けなくなったんで助かりました~
わーわー、有難う御座います!休日出勤お疲れ様です^^
もしイベントでお会い出来る時は、声かけてやって下さると喜びますー♪
2008年04月15日 | 雑記

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

