[PR] 薬剤師 求人


--年--月--日 | スポンサー広告

早く冬来ないかな

art227.jpg
↑クリックで拡大。
新潟&大阪イベント御疲れ様でしたー。お世話になった方々に感謝です!
そろそろ真面目にサイト改良&ギャラリ整理しないといけませn…
何だかんだでまだ暑いですね。寒いのは得意?なので、冬が恋しいなあ。

art224.jpg
やっつけ絵w


以下、拍手お返事
もっとがんばれ!!やればできる!!!・・・がんばってください。~\(@ω☆)^0^)/~
>>>これは頑張らざるを得ないwwww
    有難う御座います!励みになります><




少しチェックし損ねてしまってるので、
ログ流れてしまってる方がいたらスイマセン…!
はうううう。まじ頑張る。
2008年09月12日 | 雑記

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

