[PR] 薬剤師 求人

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

C74お疲れ様でした!

art219.jpg
昨日はお疲れ様でした~!
無事にC74も終われてホッとしています(´ω`)

当スペにお声かけて下さった方々、差し入れ下さった方々等
感謝しまくりです!売り子お手伝いもほんと有難う…!!
隣のばにらちゃんに迷惑かけまくってました、すいません;;
仲良く話しすぎて、ばにらちゃんと同スペースに間違えられまくってました。

新刊の方は持って行った頒布分は無事に完売!
残りはとらあな様に委託予定です。
イラスト集については、「最後の打ち上げ花火」にしたかったので
意図通りの仕上がりになって本当に嬉しかったです。

しかし、筋肉痛がひどい…
普段どれだけ運動不足なんだ、と。化粧も意味なしになった上、
直してもすぐ汗で崩れるからもうまゆげないのとか諦めました。
隣の友達曰く、「今日まゆげないって10回位言ってたwww」らしいよ。
あと、コンタクトしてなく裸眼だったので(視力極悪)
人の顔の判別がパッと見わからなかったのでもしかしたら
知り合いサンにも関わらず、普通の売り子対応とかしてないか心配。

でも沢山の方々にお会いできて満足でした!
そんな感じ>ヮ<
スポンサーサイト
2008年08月17日 | 雑記

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

