[PR] 薬剤師 求人


--年--月--日 | スポンサー広告

KAIKOかわいいよKAIKO

art207.jpg
息抜きに描いたらくがき。10分で仕上げるこれ位のらくがきが好きですw
友達が手紙でKAITOのM字開脚してる絵をくれました。
とてもセクシーでしたwwwKAITOも良いけどKAIKOの可愛さは異常。
落ち着いたらがくぽとか描きたいです…まだ一度も描いてません@@
しかしやらないといけない仕事が有りまくって死にかけてます。頑張る…!


夏コミにて頒布予定のボカロ本のサイト、更新しました~。
art208.jpg

2008年08月02日 | 雑記

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

