[PR] 薬剤師 求人


--年--月--日 | スポンサー広告

どす黒い色合い

art198.jpg
季節はずれな初音ミク…のつもり。
私はミクに私服を着せるのが大好きなんですが…アレンジ加えすぎると
ミクに見えなくなってしまうので難しいです@@

最近エロいミクを描いてないなー…と思いつつも、少女マンガみたいなミクも
大好きなだけに、もう描きたいモノだらけになって困ります。
WEB漫画とかでちまちま消化したいネタが沢山です。

ギアス絵とか東方絵とかも描きたいなー…。



以下拍手お返事ー
>サイト改名おめでとー! というか、カイメイでカイトメイコに吹きました。ねぎかわいいよネギ(ねぎかよ)。byひゆう
ひゆお姉さまありがとありがとお!!カイメイ発想は我ながらあほ過ぎる。
ネギはいいと思います。刺したいよね(?
2008年07月04日 | 雑記

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

