[PR] 薬剤師 求人

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ボカロイベントお疲れ様でした!

art194.jpg
イベントお疲れさまでした&有難う御座いました!
差し入れを下さった方々も、本当に有難う御座いますー。
色々皆様にお世話になりっぱなしでした><;;

隣のスペースにデPがいたんですよおおお。
お声かける勇気もなく、何度もチラチラ見てしまってましたw
デP可愛いよデP。曲も良いけど本人様の人柄に萌えざるを得ない。

同人活動休止に対して、皆さんからツッコミありましたが、
ご心配かけた様でスイマセンでした。
ただ、個人的には良い方向に至っての決断なので、
暖かい目で見てやって下さると嬉しいです(´▽`*)
スポンサーサイト
2008年06月30日 | 雑記

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

