[PR] 薬剤師 求人

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ボーマス4情報と、イラストと。

++++++++++++++++++++++++++++++

何度も言ってますが、アンソロ販売頑張ってきます。

D30【ねぎ☆だく】スペース


他、ボカロ企画本に参加させて頂きました!↓

D27【TrinkeT】スペース

原稿内容はこんな感じ。
art190.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++

あとはお友達の新刊にイラスト捧げました!


D27【TrinkeT】スペース
新刊(成人向)もゲスト参加させて頂きました。


D36【祭社】スペース
新刊(成人向)にゲスト参加させて頂きました。

原稿内容はこんな感じ。
art191.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++

当日は可愛い子に囲まれる予定なのでウハウハです。
29日は雨のようなので、遠方組はお気をつけていらして下さいねー。
しかし先週の名古屋イベントも雨だった様な……@@;

++++++++++++++++++++++++++++++

一日遅れてしまいましたが、昨日は某お方の誕生日だったので
お誕生日絵を捧げてきました。弱音ハクをしっかり描くのは初めてだー……。
art192.jpg

アップだとこんなん。
art193.jpg

胸がはだけてるって?仕様だから仕方ない^q^
お誕生日おめでとうございましたー!!

++++++++++++++++++++++++++++++

めずらしく長くなりました。
以下、拍手お返事。
>ボーマス1でsaraさんの作品を知って以来、ずっとファンでした。個人活動終了残念ですが、(続く)
>(続き)まずプライベートありきですもんねー ボーマス4期待してますね♪
ボーマス1から…><* あ、有難う御座います…!!
これからは合間を見つけてサイトでWEB漫画描けたらいいなと思っています!
良ければ是非末永くみてやって下さいね~^^


>ブログ見ました!同人の件は名残惜しいですが良い事の前ぶれなら応援してますので頑張って下さい!@七丸
おおう、ありがとうございますー。今回の決断はほんと悩みました@@;
これからはゆるゆると絵を描いていきますー。ねこかわいいよねこ。
スポンサーサイト
2008年06月28日 | 雑記

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

