[PR] 薬剤師 求人


--年--月--日 | スポンサー広告

1周年記念日は

art223.jpg
31日に更新出来ないので一日早いけどミクちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!

華ちゃんとガタケのプチオンリー行ってきます!↓
会える方はよろしくです!


2008年08月30日 | 雑記

何だかんだで

art221.jpg
このミク、ムチムチである。うpし忘れていたらくがき。

連絡作業とか、原稿が少し残ってて今週いっぱいは忙しい感じです…><;
落ち着いたら色々まとめたい事が沢山あります。
今月末にやっと一息つけそうです…頑張る。
2008年08月19日 | 雑記

C74お疲れ様でした!

art219.jpg
昨日はお疲れ様でした~!
無事にC74も終われてホッとしています(´ω`)

当スペにお声かけて下さった方々、差し入れ下さった方々等
感謝しまくりです!売り子お手伝いもほんと有難う…!!
隣のばにらちゃんに迷惑かけまくってました、すいません;;
仲良く話しすぎて、ばにらちゃんと同スペースに間違えられまくってました。

新刊の方は持って行った頒布分は無事に完売!
残りはとらあな様に委託予定です。
イラスト集については、「最後の打ち上げ花火」にしたかったので
意図通りの仕上がりになって本当に嬉しかったです。

しかし、筋肉痛がひどい…
普段どれだけ運動不足なんだ、と。化粧も意味なしになった上、
直してもすぐ汗で崩れるからもうまゆげないのとか諦めました。
隣の友達曰く、「今日まゆげないって10回位言ってたwww」らしいよ。
あと、コンタクトしてなく裸眼だったので(視力極悪)
人の顔の判別がパッと見わからなかったのでもしかしたら
知り合いサンにも関わらず、普通の売り子対応とかしてないか心配。

でも沢山の方々にお会いできて満足でした!
そんな感じ>ヮ<
2008年08月17日 | 雑記

明日はC74!

コミケ直前で緊張しまくりです…!dkdk
主催するイラスト集には、自分もイラストを描いています↓
art217.jpg
髪の毛をかなり頑張ったので、是非見てやって下さい^^

二日目 西ホール れブロック-33a 「ねぎ☆だく」スペース
C74新刊 : 「初めての音」イラスト集 
B5/P24/オールフルカラー(CG集オマケ付)/イベント頒布価格¥500

第一弾・第二弾アンソロも頒布予定です。

お隣の友達や売り子ちゃん達の可愛い女の子に囲まれてきますー!
当日お会いできる方々はよろしくお願いします!

++++++++++++++++++

art218.jpg
ガタケのボカロプチパンフにイラスト描かせてもらってます↑
以前に申込んでいたガタケ100も無事受かってました。あと、大阪のこみトレも。
新潟や大阪も今から楽しみー>ヮ<
2008年08月15日 | 雑記

コミケまであと…

コミケ売り子みつからない!と嘆いていたら、駒燕ちゃんがお手伝いに来てくれる事になりました~。わーい、当日がますます楽しみになりました。よろしくおねがいしまっす!

土日はななろば華ちゃんに誘われて色々お邪魔させてもらってました。
楽しかった…!メンバーの方々、おつでした><*

らくがきメイコ。
art215.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



参加情報++++++++++++++
art214.jpg
信原まさきさん主催の新刊+CD企画にイラストでお邪魔してます~↓
art213.jpg
メンバー豪華すぎるううう…!!!まさきさん、お疲れ様です!
2008年08月11日 | 雑記
 | HOME | OLD »»

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

