[PR] 薬剤師 求人


--年--月--日 | スポンサー広告

明けましておめでとうございます

art230.jpg
ものすごく久々更新に…^^;
明けましておめでとう御座います。
初描き霊夢。

色々とメールを下さる方々ありがとうございます!
お返事が遅くて本当にスイマセンスイマセン…orz

もう少ししたら落ち着くと思います。<体調的にも@@;
そしたら更新もっと頑張りますので待っててやってくれると
嬉しいです><

今年もよろしくお願いします。






…そういえば、伝えれてませんでしたが
CAFFEINさんのトコロの弱音ハクアンソロとか、
高崎かりんさんのトコロのボカロアンソロとか参加させてもらっていました!
ありがたやー。
2009年01月04日 | 雑記

おひさしぶりです

art229.jpg
約一ヶ月ぶりの更新に…orz
また少し体調崩してしまってました@@;
ちまちまとカウンター回ってて、皆さん見捨てないで下さっているなあ、と感謝…!!
だいぶ前に描いた下絵段階の絵になりますが、色つけてupしときます~。
今度秋服っぽいミクも描きたいトコロ。

ミクジャンルと異なってしまいますが、
マクロスF終わっちゃいましたね…アルシェリが大好きです!
art228.jpg
というわけで初描きの二匹を置いときますね。
資料ちゃんと見ずに描いたから、間違いだらけで吐血しそうwww
2008年10月11日 | 雑記

早く冬来ないかな

art227.jpg
↑クリックで拡大。
新潟&大阪イベント御疲れ様でしたー。お世話になった方々に感謝です!
そろそろ真面目にサイト改良&ギャラリ整理しないといけませn…
何だかんだでまだ暑いですね。寒いのは得意?なので、冬が恋しいなあ。

art224.jpg
やっつけ絵w


以下、拍手お返事
2008年09月12日 | 雑記

1周年記念日は

art223.jpg
31日に更新出来ないので一日早いけどミクちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!

華ちゃんとガタケのプチオンリー行ってきます!↓
会える方はよろしくです!


2008年08月30日 | 雑記

何だかんだで

art221.jpg
このミク、ムチムチである。うpし忘れていたらくがき。

連絡作業とか、原稿が少し残ってて今週いっぱいは忙しい感じです…><;
落ち着いたら色々まとめたい事が沢山あります。
今月末にやっと一息つけそうです…頑張る。
2008年08月19日 | 雑記
 | HOME | OLD »»

いらっしゃいませ☆

最近の記事

月別アーカイブ

